帯状疱疹

の痛みに耐えながら(実際は耐えてないことも多い)、八月失速した勢いを取り戻すべく勉強している。

とはいっても、諸事情で週末にまとめて時間取るのは難しく、

平日チマチマやらざるを得ない状況。

 

らくらく宅建塾をベースに学習進め、年度別過去問にも少し手を出す。

 

模試は市販含めまだ手付かずだが、大手の会場模試(TACLECなど)は今月やろうかと思う。

 

若い頃は一夜漬け的な勉強しかしてこなかった自分だが、年取って、またコロナや帯状疱疹になって、本来は1番大事な直前期に追い込み詰め込みができなくなってしまい、

 

正直勉強ペースはコロナ罹患後かなり低下しているが、

 

それでもやるしかない

 

とにかく今は、やりきって早く終わりたい

 

宅建