2021年10月宅建士試験不合格

2021年10月17日宅建士試験が終わりました。

 

結果は29点、不合格

 

昨年の36点から大幅な減点です

 

・・・実は、試験中はそこそこ手応えはありました。

もちろん難しいとは思っていましたが、宅建業法などはそこそこ取れている自信がありました。

なのでこの結果は、納得がいかないというか、今までにない感情を抱いている

なんと表現したらいいのかわからないが、悔しいのとも違うし、

ただただ、このままで終わっていいのか、これまで通りで同じことやっててもダメだ

という感情・・・

 

来年どうするかは未定だけど、こんな気持ちになったのは、初めて、いや久々かもしれない

 

とりあえず、勉強の大変さを教えてくれたのは、間違いない 宅建士試験よ