2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年度 宅地建物取引士試験 合格発表

令和4年度の宅建士試験合格発表がありました。 結果は、合格できました! 自己採点37点だったので、自己採点上はクリアしておりましたが、実際に画面で自分の受験番号を確認して実感が湧きました。 不合格だった方がこのブログをご覧になっているかもしれま…

賃貸不動産経営管理士を受験した&自己採点結果動画

2022年賃貸不動産経営管理士を受験してきました! 今年は例年にない難易度で、試験直後にtwitterで界隈がどよめいていました(トレンド入りもしたとか) 手応えは特になく、正直終わった時は全くわからないといった感じですが、その後の予備校解答速報も割れ…

賃貸不動産経営管理士

明日試験です。 過去問を中心に勉強してきました。 模試も手を出したけど、問題の内容や難易度がバラバラで心が折れそうになりました。 水野塾の水野先生の前日講義をみて、やる気出ました。 明日は合格できるように頑張ります。 皆さんも頑張りましょう。

賃貸不動産経営管理士 試験

が間近に迫っております 本試験はまだ歴史が浅いこともあり、情報が錯綜 テキスト&問題集を買い直す事態も発生 一部の過去問や予想問題は難問 試験難易度は確実に昨年より上がると言われている 一言で言うと、ヤバ目です なにより、賃管の勉強以外にやらない…