賃貸不動産経営管理士を受験した&自己採点結果動画

2022年賃貸不動産経営管理士を受験してきました!

 

今年は例年にない難易度で、試験直後にtwitterで界隈がどよめいていました(トレンド入りもしたとか)

 

手応えは特になく、正直終わった時は全くわからないといった感じですが、その後の予備校解答速報も割れてるみたいで、色々物議を醸し出しそうな試験内容だったのは間違いないようです

 

そんな中、試験当日夜に自己採点し動画にしてあげました

 

私の2022年の宅建+賃管の不動産チャレンジは、ひとまずコレにて終了です

 

奇しくも明日は宅建の合格発表日

 

私には長かった期間ですが、とりあえず肩の荷がおりました

 

動画をぜひご覧ください

 

 

youtu.be