残り一ヶ月

宅建本番まで残り一ヶ月となりました。

緊張感、焦りはあまりなく、かといって余裕があるわけでもなく。

正直なこと言うと、疲れがたまり、踏ん張れてない状況です。

 

 

普段なら、ラストスパートでむしろコレから踏ん張るのが例年のパターンでした。

今年は、コロナと帯状疱疹に罹患し、体調も完全にはすぐれず、無理はしたくない(できない)状況で、なかなかモチベのコントロールが難しいのです。

 

一ヶ月前はノリノリだったけど、あの頃の勢いなら確実に合格なんだけどなぁ

 

今日は腰痛もあり、マッサージ行く予定にしてます。

 

 

宅建に話し戻すと、とりあえずらくらく宅建塾と、みやざき塾超特急講座を繰り返しやり、模試を挟み、時間あれば適宜年度別過去問をツマムことにしようかな。

 

でも今のモチベだと、そんなに時間ないのは明らかで、分野別回すだけで終わるかな。

 

 

あーあ、コロナになんかならなきゃよかった