社労士試験を断念し家を作ることになった話と住宅ローンアドバイザー検定の話

お久しぶりです。

お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。

半年ぶりの動画投稿となってしまいました。

 

昨年宅建と賃管合格後、次の勉強を社労士に絞って、年末から全開で勉強していたのですが、勉強の行き詰まり、著名人の訃報、職場環境の変化、そして最大が家づくりの開始などがあり、心身ともに変調をきたし、勉強をお休みせざるを得なくなりました。

 

社労士試験は今年は断念し、来年に回すことになりました。

 

この半年、家のことについて色々勉強しておりました。

 

とりあえずの勉強再開の足がかりになってくれればいいと思っています。